人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国の33歳女性、18回流産乗り越え出産(スポーツ報知)

 英国ピースヘイブン在住のアンジー・ベイカーさん(33)が20日までに、過去18回にわたる流産を乗り越えて、念願の赤ちゃんを出産した。

 まさに「やったぜベイビー!」と叫びたい瞬間が訪れた。実に19回目の「おめでた」だったベイカーさんは、ロンドン市内の病院で7ポンド(3175グラム)の女児を出産した。母子ともに健康。これまでの医師は、流産について「仕方のないこと」とくり返すばかりだったが、今回のセントヘリアー病院のハッサン医師は、手厚いケアを施して無事に出産を実現させた。

 念願の我が子と対面したベイカーさんは「流産はローラーコースターに乗るような気分だったけど、私はあきらめなかったわ。赤ちゃんは、私の小さな奇跡。まるで夢みたいね。ほっペたをつねらなきゃ」と喜びを語っている。

 【関連記事】
おめでた ベイカー ロンドン を調べる

性犯罪裁判「過去の量刑軽すぎ」裁判長が言及(読売新聞)
新たに会社役員逮捕=弁護士脱税事件−東京地検(時事通信)
<松下政経塾出身>「自民から出馬」希望 民主「空き」減り(毎日新聞)
千葉県勝浦市などで震度3(時事通信)
有線放送大手、無断で30年以上ケーブル設置(読売新聞)
by ggfgd01w6w | 2010-02-25 17:56


<< <乱気流>体が宙に 悲鳴飛ぶU... <強盗殺人>被告に無罪判決 調... >>